簿記の勉強とその他

今朝の勉強は動画じゃなくてちょこっと簿記と本試験問題集。同じ問題を繰り返してね。問題文自体にも慣れるとスラスラ解けるかな。実際の問題は間違えるように作ってあるんだろうけどね。
ラスボス(財務諸表)にはまだまだ遠いけど。

ところで後鼻漏対策で始めた”鼻うがい”ですが、ずーっと効果ありです👃
効果あり過ぎて辞め時がわからないくらい^^; 回数や塩水濃度、衛生面、鼻のかみ方も鼻や粘膜に負担にならないように、気を使ってるけど、このままやってていいのかしら?
でも後鼻漏は厄介過ぎて本当に嫌なんだよね。コロナ対策にも悪くはないかもしれないけど。
他にも耳管開放症もあるっぽいけど、こちらはどうすりゃいいかなぁ。お腹すいてくるとなるんだよね。これ何なんだろう。
あと耳が痛くなるのも。耳鼻科で診てもらっても「何もない」と言われるし(-_-;)
脳神経外科でも「異常なし」だし。
だったら何で痛いのさ。
”食いしばり”対策もマウスピース使ってるし、これ以上どうしたらいいかな。
人体の不思議だ。