お気に入りラジオ

秋から新番組も始まってまた好きな番組が増えました。

新番組は文化放送の「おかしば」

ますだおかだの岡田さんとアンタッチャブルの柴田さんの新番組。

そもそもは以前朝やっていた「ななきゅう」からの流れですね。初回の放送はちょっとやかまし過ぎたかな?^^; でもそこがウリなのかな。

ニッポン放送の「サンドウィッチマンのザ・ラジオショー」もスタート。
こちらは安定して面白い。

新番組ではないけど最近のお気に入りはTOKYOFMの「TOKYO SPEAKEASY」
仲良しの二人のゲストが他愛もない会話をするのですが、俳優の國村隼さんがバーのマスターの設定でスタートします。
時間も深夜1時なので雰囲気バッチリです🍷
私はradikoで昼間聴きますけど^^;

初めて聴いたのはいとうあさこさんとガンバレルーヤのよしこさんとの対談。
期待通りの面白さ!(^^)!

あとは大竹しのぶさんと清水ミチコさんの二人も最高✨
清水ミチコさんも大好き❤ 

もうお気に入りのラジオが増えすぎて聴ききれない💦

・ラジオのあさこ
菊池桃子のミュージックサタデー
・おかしば
・田村淳のニュースクラブ
サンドウィッチマン ザ・ラジオショー
桑田佳祐やさしい夜遊び
安住紳一郎の日曜天国
・ミスDJリクエストパレード
・TOKYO SPEAKEASY
・イモトアヤコのすっぴんしゃん
・ラジオビバリーヒル
大竹まことゴールデンラジオ
・うどうのらじお
・チョコレートプラネットの東京遊泳
菅田将暉オールナイトニッポン
オールナイトニッポンゴールド
ナインティナインのオールナイトニッポン
・9の音枠

結構あるなぁ。必ず聴くものと時々聴くものもあるけど。

来週からいとうあさこさんと大久保さんとのNHKラジオ番組も増えるみたい。
ますます忙しい💦
でも楽しい^^