おいしそうなドラマ

おいしそうなドラマが好きです。マンガなんかも人気ありますね。

最近TVerで観た「シェフは名探偵」にはまってます。
出てくる料理はフランス料理なので名前だとよくわからないものもありますが、とにかくおいしそうで、ドラマも面白い。

毎回のように「ヴァンショー」というホットワインが出てきてお客や従業員を癒してくれます。
お酒はほとんど飲めないけど、飲みたくなります🍷

お話の中にも出て来るけど、昔から食べてみたかった「タルトタタン

リンゴをたっぷり使ったタルト🍎

どこか美味しいお店ないかなぁ。レストランでもいいけど、できればテイクアウトしたいからなぁ。

お気に入りのカフェレストランに頼んでみようかなぁ。
以前Instagramに画像があったから作れるのは間違いないし。

昔、天海祐希さんが主演していたドラマも美味しそうで、面白くて大好きだったなぁ。
視聴率が悪いとか言われてたけど、すっごく面白かったのに。
タイトルは「Chef~三ツ星の給食~」
”鴨のコンフィ”というメニューがとにかく気になるドラマです😋