簿記 復習2巡目 精算表

今日の復習は精算表。ここは仕訳がしっかりできてないとすらすらできないと。
すらすらできませんでした。。。でも1回目よりは何をしているのかはわかりました。ふくしまさんが「簡単ですよね」と何回もいうからギクッとしました^^; 

今日はTAC出版から出てる「本試験問題集」を購入。これでバンバン問題を解いたらいいのかな.

逆算して勉強するのが近道のようだから。とりあえず書籍は今のところ3冊。これでしばらくは頑張ってみよう。”動画”を毎日も見つつ、”本試験問題集”を解いて、”ちょこっと簿記”ですきま時間にチラチラ復習しつつ、”簿記の教科書”で確かめると。来週はオリンピックで連休もあるし、集中して頑張ってみようかな。