簿記 復習問題


昨日は簿記の検定試験だったみたいです。Twitterに「簿記3級」が上がってて、何かな?と思って見るまで知らなかった^^;
どうやら前回が簡単過ぎたからか、今回はとっても難しかったと受験したみなさんが呟いていました。
私はまだ受験するレベルに達してないからよくわからないけど、計算用紙が綴じた状態だったとかで、それは想像するだけで使いにくそう💦改善されるといいですが。

今日も動画の復習問題。相変わらず電卓音がカタカタうるさい(>_<)
でも慣れないとな。
70問中50問あたりまで解いたけど、だんだんわからなくなってきた。勘定科目ってすべて知り尽くしていないといけないんだ。
ちょっと自信喪失。。。

ま、でも続けることが大切だから。明日も頑張りましょう。