ゴールデンウイーク最終日


世の中は今日から平日ですが、私は今日までお休みなので本日が最終。

簿記の勉強をやりまくろうと思ってたけど、いつも通りの分くらいしかやらなかった^^;
でもそれなりに新しいことにも挑戦しました。

ついにようやく”投資”をスタートできました!

少額ですが、つみたてNISAを。
「やりたい!」と思ってから5ヶ月かかりましたが、その間少しは勉強して、自分たちの身の丈やこれからを考えてようやくです。

1年前、投資のことなんか全く知りもしなけりゃ、まして、始めるだんなんて想像もしてなかったから、進歩したと思います。

なんでも”やった人とやらない人”では半年後、1年後でどんどん差がつくのだと実感します。
このブログもそう。
まだまだ手を付けてないこといっぱいあるから、人生って忙しい💦