簿記 復習問題とその他にも

今朝、復習問題がようやく終わって。。。残念ながら最初からやり直した方がいいレベルでした^^; そのつもりでしたので、また頑張ろう。

動画学習は本当にいいと思うけど、やっぱり紙のテキストもあると「あれ?これなんだっけ?」という時にすぐに目で確認できるから、買おう。
ブログも一応復習のために書いてるけど、これだとすぐに確認しにくいから。
私の場合すきま時間で勉強するから、色んな方法でやらないと。

今日は雨が強く降ったりしてなんだかどんよりです☔
こんな日は筋肉も硬くなってそうなので、筋トレと柔軟💦 
私は反り腰なのですが、そういう人は太ももの前側の筋肉が硬いらしい。だから伸ばす柔軟をしたら「めっちゃ痛い!!」。。。本当なんだね(-_-) 
筋トレは肩、腕、ふくらはぎ、スクワットは毎日やってるけど、これからは太ももを伸ばす柔軟も追加です。