夏休み。

 

今日から夏休みです。いつもより少し遅く起きたら男子マラソン始まってました。
札幌は雨が降ってなくて結果的に東京じゃなくて良かったようです。


言いたいことは山ほどあったオリンピックも今日で閉会します。そりゃね、選手たちの姿を見たら涙も出るし、応援もしちゃうよ。でもこのまま「ほら、やってよかったでしょ?」とはならないんだけど。

夏休み初日はラジオ三昧。radikoで「ラジオのあさこ」「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」「田村淳newsclub」「安住紳一郎の日曜天国」「うどうのらじお」「ミスDJリクエストパレード」などなど他にも色々一日中聞きまくりながら簿記の問題も解いて、それなりにいい夏休みです🍉