簿記とその他諸々

昨日理解不能になった純資産のところ。
ちょっとだけわかってきた。コメント欄で他の人が質問してたりするからそこで気づいたり。

今朝の両学長さん動画は簿記についてだったけど、学長さんはお金かけてちゃんと教えてもらった方がいいと。そうね。わかるけど、うーん、迷うな。。。

資格とるのが目的ではないけど、財務諸表を見れるようになりたいんだから、ちゃんと教えてもらった方がいいに決まってるけどさ。
ふくしま先生の動画は概念も教えてくれるから有益だと思ってます。

今朝は暑かったけど草取りしました🌞この前きれいにしたのに、あっという間に雑草は育つね~。朝から汗だく💦

寝具も羽毛布団をしまって夏の肌掛けに。新しく買ったんだけど、これがとても冷たい⛄ 気持ちよく眠れそうです。