簿記とモス

昨晩はみはる・あさこの配信ライブ「しあわせになりたい」を楽しみました。
ゲストは森三中の村上さん。身近トークで楽しかった^^
特にモスバーガーの話はもう、口が完全にモスに🍔 森三中YouTubeも今朝見ました。あさこさんおススメのモスバーガーの動画みて、完全にお昼は決定!
「テリヤキチキンバーガー」と「モス野菜バーガー」と「モスチキン」と「オニオンフライ」と「モスシェイク コーヒー」
美味い。どれもこれも。

次回は大島さんのお気に入りの「テリヤキバーガー」とむーさんお気に入りの「フィッシュバーガー」食べようっと。
森三中ube」チャンネル登録しちゃいました。ちょっとはまりそうです。カップラーメンの動画は誘惑がすごい💦気をつけなくちゃ!

簿記の復習は今日は固定資産と経費のところ。沢山の勘定科目がまた出てきて慣れるまで大変です。でも2巡目だから結構すんなりできるけど、決算整理仕訳のところからが本番って感じです。