ゴールデンウイーク2日目


今朝は完全に油断して寝坊してしまった💦
ちょっと出遅れて家事をやって、ウォーキングしようとしたら、なんだか雲行きが怪しい。。。しばらく雷雨のようです⚡

スーパーで買った高岡食品の「コーヒーチョコ玉」とコーヒーで休憩☕
やたらカラフルな銀紙に包まれた小さなコーヒー味のチョコレート。
昔からあるけどずっと好き❤

午後は掃除か簿記の勉強か読書か何しようかなぁ。

独学で簿記の勉強するのにYouTubeを活用してます。今は“簿記系YouTuber?”ふくしままさゆきさんの動画を見ています。
まだ見始めたばかりですが、演習問題が沢山あるから良さそうです。

簿記と言えばあの、カタカタと電卓を見ないで打つのに憧れてます。