愛すべき”あっちゃん”

”あっちゃん”とはもちろんオリラジのあっちゃんのこと。
愛すべきというか愛されるあっちゃん。
あんなに高らかに「顔出しやめまーす」って言ってたのに5日で撤回💦

それに相方の藤森さんと奥さまの福田萌さんにとても愛されている。何度も前言撤回したり色々振り回されても二人ともちゃんとそばにいる。

そういえば昔”黄金伝説”という番組の1ヶ月1万円生活だったかな?
普通は節約料理作ったりするものだけど、あっちゃんは「塩と水だけで過ごせる」と言い張り始めたものの、途中で禁断症状が出て結局肉まんを食べてしまう😅
昔からそういうところが面白かった。
勉強熱心だから次々とアイデアが出てきて止められないんだね。
けど、実行して撤退してまた挑戦しての繰り返しって普通なかなか出来ません。
そんなところが魅力なんだなぁ。