8月ですね

今日から8月🌻 去年はすでにコロナ禍だったわけだけど、何してたかな?仕事はコロナ関係ないからいつも通り働いてたけど、去年の今日は米津さんのラジオがオンエアされてたな。また菅田君のラジオにも出てほしいな。

今日の簿記学習はやや難しい問題50問の中から。ふくしま先生が「はい、簡単ですね。」と毎回言うけど、簡単じゃないなー。勉強だけってなかなか定着しないよなー。実務と合わせてやれる人はいいなぁ。

「しーくりくりしー」はまだ全然納得できてないけど、あ、これは「しーくり」をやるんだな。というのはわかります。でも最後の方の「損益にふりかえる」が全然納得できてない(-_-;) 
まだまだ先は長いねー。