徹子さんと久しぶりウォーキング

今朝は久しぶりにウォーキングしました。暑いから少しだけ。ウォーキングも以前ほど長くは歩かなくなったけど、ショートでも続けた方がメンタルには良さそう。
ただ暑い、暑すぎるのよね💦毎年毎年。日傘さしてのんびり歩いてます👟


昨日は徹子さんのYouTube配信がありました。毎回とても素敵なドレスでそれだけでも観ていて楽しいです。エリザベス女王とのお話、知っていても何回聞いても笑ってしまいます^^ 
昔は年末の「徹子の部屋」のゲストは毎年タモリさんだったな。最近は出なくなってしまったけど、また仲良しのお二人の姿、見たいです。タモリさんちの猫との話とか、とっても面白い^^
昨日のInstagramに載ってた写真、すっごく可愛かったなー❤ あれ、Tシャツにならないかなぁ。