春分の日

正確には昨日が春分の日。これから昼間が長くなるのはなんとなく嬉しい。

毎日、毎休みごとに新しいことを始めたり勉強したりしてるから、日が長く

なるとやれることも増えそうな気がする。あ、でも基本的に読書か動画学習だから

夜が長い方がいいのかもしれないけど。

ウォーキングがしやすくなるのはいい。歩いてるときはできるだけ遠くを見ながら歩

く。お水持って帽子かぶってでかけたい。

春は新しくお店がオープンしたりして、やっぱりウキウキしちゃう♪

2年前はおいしい「たい焼き屋さん」と「洋食屋さん」を見つけたから、そろそろ新た

な発見もしたいなー。コロナがあるからなかなか思うようにはいかないけど。

密にならずに楽しめる場所へ。