アターブル

”アターブル” お気に入りのお食事屋さん。リノベーションプロジェクトから誕生した

お店。建物は古いけどオシャレ。

初めて行ったときはまだそれほど知られていなかった

から、お店の人も手探りで色々やってると言ってたけど、今は人気のお店。いつも

お客さんでいっぱい。

初めて行ったときは”オムライス”を食べた。一口食べた瞬間「この店美味しい!」と

決定した。トロトロ系ではなくて、玉子しっかり系。

シェフのこだわりらしい。デザートは”カスタードプリン”

これもトロトロ系ではなくて、しっかり系。硬さもいいいし、カラメルソースもいい。

クレームブリュレも美味しいし、ミックスプレートは大人のお子様ランチらしい。楽しいし、美味しい。

職場の忘年会で行った時も、大人数だけど、しっかりどれもこれも美味しかった。

メニューもシェフが色々やりたい方のようで、インスタを見てるだけでも楽しい。

あ~また食べたいなぁ。

去年はお花見用に”厚焼き玉子”のテイクアウトやってたから、今年こそは食べたい!

洋食屋さんなのに玉子焼きを出す。やはりシェフがやりたかったとしか思えない。

とにかくシェフの創作意欲がすごい!