簿記 復習2巡目

今日は繰越利益剰余金。うーん、すっかり忘れてたね。会社法のために事務的にやる作業があるというのはなんとなく思い出した。
昨日さっぱりわからなかった問題がまた出てきた。やっぱりさっぱり(-_-;)
でも毎日コツコツなのだ。

今日は頼んでたふくしまさんの本「朝10分で差がつくちょこっと簿記」が届きました📗あと、練習用マウスピースも🎺 久しぶりに吹いてみたけど音は出ました♪ なんかストレス発散になるね。うるさいけど^^;
午後は家にあるバイオリンを少しだけ触ってみた^^ ”正しい持ち方”だけで腕が痛くなった💦 ギターもやってみたいし、でもさすがに高いしなぁ。しかも独学じゃ挫折するな。。。なんかいい方法ないかなぁ。