ハリセンボン ザ・ラジオショー

radikoタイムフリーで初めてニッポン放送の「ザ・ラジオショー」のハリセンボンのはるかさんの回を聴いてます。
ハリセンボンのお二人はもちろん知ってるけど、テレビだと二人で出たり、話したりする機会が少ないし(特にはるかさんが沢山喋るのは貴重^^)ラジオはいいですね。
今週はナイツが夏休みだから春菜さんが助っ人なのかな?でもどっちがメインがわからないくらい春菜さんが喋ってた^^;

しかもこの日のゲストは”清水ミチコさん” 大好きすぎる^^❤

清水さんはビバリーヒルズからの連続になるのかな?そんなこと言ったらナイツは毎週なんだ。ちょっとびっくり。

この前知った「TOKYO SPEAKEASY」に続くお気に入りに追加しました♪