頭痛


今朝は頭痛でスタート。。。
最近は起きた途端の頭痛が多いかな。以前はすでに起こっている頭痛で起きる。って感じだったけど、最近は体を起こしてから始まる頭痛になった。
今朝は少し寒かったから関係あるのかもしれないけど。

今日の頭痛はちょっと強めだったから市販のセデスを服用。
これが一番あってるみたいで、保険で買えないのが不経済😢
10時にはルーティーンのコーヒーを飲んでようやく治まってきた。良かった。
コーヒー飲むと、薬飲まなくても治るときもあります。

土曜日にワクチン接種をしたけど、副反応の可能性は低いかな。
時間が経ちすぎてるし、いつものタイミングといつもの通りの痛みだから。
仮に副反応だったとしても、対処法は同じだから。
ちなみに腕の痛みはもう全然平気。

昨日はお寿司とケーキを食べたけど、野菜なんか全然食べなかったから、そういうのも関係あるのかなぁ。