節約?倹約?

毎日洗濯をしていて、ふと思ったけど、毎日毎日洗剤やら柔軟剤やら、必要?

3回に1回とかでもいいんじゃないかな。やってみよう。

基礎化粧品もほとんど使わなくて本当、ニベアがいい。白いソフトタイプが

お気に入り。おかげで”かかと”もツルツル。

ただねぇ、こうやって節約してるようで炊事があまり好きではないのが、我ながら致命的。。。休みの日はついついお弁当を買ってしまう。

普通に料理好きな人が羨ましいわ。お使いも苦手。。。スーパーをぐるぐるしちゃう。

最近はiPhoneのリマインダーを使って少し効率的になって楽しくなったけど。

でも食べることは生きること。生きることは食べること。

でも女じゃなかったらそこまで考えないものなのかなぁ。

何かこれ!って決めて極めるとかなら楽しいかもしれない。

主婦だからってね、家事が得意とは限らないんだよねぇ。