長寿家電

とうとう電子レンジが壊れた。ついにこの日が来てしまった。結婚して間もなくして買った電子レンジ。

23年ほど働いてくれた。我が家ではダントツに長寿の家電。

もちろんターンテーブルも健在。毎日私のカフェオレを温めてくれた。

東芝の製品。やはりさすがの東芝白物家電ということなのかな。

最近はほとんど”あたため”しか使わなかったけど、昔はお菓子作りにも活躍してくれた

な。

今度はどんなのにしようかな。しかし23年も買ってないと新しい情報が全然わからな

いな。でもあまり多機能だと宝の持ち腐れになりそう。

お手入れしやすいのがいいかなぁ。楽しみだけど、しばらく不便だなー。

でも家電は私のアシスタントだから、しっかり選ばないと!