車いすラグビー 3位決定戦

昨日はパラリンピック車いすラグビー、オーストラリアに勝利!見事、銅メダルに輝きました✨

オーストラリアのバット選手は本当に強い!二人がかりでタックルして倒しても、すぐにまた力強いプレーを見せていました。

でも日本チームもハイポインターもローポインターもベテランも若手も一丸となって大活躍でした^^
笑顔とうれし涙が見れて良かった^^
本当におめでとうございます!!

そういえば競泳や陸上の表彰式ではメダルのプレゼンターに香取慎吾さんと稲垣吾郎さんの姿を見ました。

本当だったらSMAPパラリンピックのナビゲーターだったはず。

コロナも全然想定外だったけど、SMAPが解散してるのも全然想定外でした。

金メダルの選手が両方とも日本の選手だったからお互いに嬉しそうでした❤

草彅剛さんも出るのかなぁ。(出たのかな?)