ななきゅう

朝の定番の一つ、ラジオで文化放送の”ななきゅう”を聴く。上田まりえさんと曜日ごと

のパーソナリティさん。特に水曜日のアンタッチャブル柴田さん、通称”しばんちゃん”

がお気に入り。

が、本日でそれも最終回。。。放送はまだ明日もあるけど水曜日は最後。

3年前に文化放送の公開イベント『浜まつり』で直接みなさんに会えて、感動した。

中でもしばんちゃんは誰よりもすべてのコメントにツッコミを入れていて、プロって

すごいなぁ。と驚いた。その時はまだアンタッチャブルは復活してなかったから、

なおのこと『すごい頑張ってる!』って勝手に感動してた。

ただ、しばんちゃんに関しては4月から朝のテレビのレギュラーが始まるらしいから

頑張って欲しい。

でも私は朝はラジオがいいんだよなー。”おはよう寺ちゃん”が4時間放送になるみたい

だけど。寺ちゃん、のど大丈夫かしら^^;