ラジオの時間

ラジオが好きだ。お気に入りの番組もいくつかある。

今はネットで聴くことができるからとても便利。

初めてメールが採用された時は不思議な気分だった。

私の書いた文章なのにタレントさんが読むと全然違う。面白い。

プロってすごいなぁ。と思った。

今朝はいつもとは違う番組にメールを出したら採用されてびっくりした。

やはりとても面白くしてくれた。内容はいたって普通なのに。

ラジオって『はがき職人』がいたりして独特の世界。みんな本当にセンスがある。

以前公開イベントに行った時も独特の雰囲気。嫌いじゃない。

またイベントが開催されるようになったら、ぜひ行きたい!

ラジオってテレビよりも近く感じる。同じ部屋でおしゃべりしてるような。